最近やっと、とても重要なことなんだと、わかりました。
シェアする、ということが。
オープンであること、とも言えるのでしょうけど、シェアするっていう表現がしっくりきます。
それが、愛につながっているんだなーって。
というか、愛とイコール、なんですよね。
かなりはしょってますが!
「自分のモノ」だと思い込んでいる「モノ」はすべて、自分のモノなんかじゃないのに。。
自分のモノである必要なんて、ないのに。
物理的なモノもそうですし、たとえば感情とか思考とか、そういうものも。
そんなことを思う一方で、今年ブーツどうしよう…とか真剣に考えてますけど…。