ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
6月に行ったフラワーエッセンスのセミナーでのこと。
Tree Angelとつながる瞑想、というものをガイドしてくださったのですが、素敵な体験でした。。
しばらくして、「よかったね」って。
涙が出てきました。
ひたすら、「よかったね」って…。
わたしが言っているのか、わたしが言われているのか。。
なつかしい、大地の下の地球の核とつながった。
感情ではなく、ただ、涙があふれた。
すべては 自分で 、 自分は すべて。