シャガールの絵が、たまらなく好きです。
これは、今はなき青山ユニマット美術館で再会した天使です。
観た瞬間、「やっと会えたね」って涙が出てきました。。
わー、ずっと忘れててごめんね、やっと思い出したよーありがとー、って。
今、お部屋で大好きなフランキンセンスとベチバーをたいています。
ふと、オラクルカードをひいてみました。
一度目、ちょっと頭でぐるぐると考え事しながらだったなと思って、もう一度ひいてみました。
でも、ちゃーんと、同じカードでした。。
体は愛に反応するエネルギー場。
愛は必ず、どんな状況にも宿っている。
すべてに天使性をみいだすことが、まだできていないわたしです。