ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きれいに見えましたねー。
新月の願い事を見直して、感謝する時間を持つといいといいますね。
そして、これから月は欠けていくので、浄化や解毒、「手放す」のにいい時ですね。
一番手放したいのは、「執着」。
まだまだ、いろーんな執着、あります。。
自分と宇宙との境を無くすことを、目指して。