浄化
浄化、ってかなり好きな言葉です、笑。
タイミングって、大切なんですね。
自分を開いて、流れに身を任せ、受け入れていくだけで。
タイミングがすべて…か!?
わたし、急にモノを捨て出しています。
ジーニーさんのブログで紹介されていたこの本も、ベストなタイミングでわたしの元にやってきました。
捨てずに手元にある、意味。。
今のわたしに必要ない、意味でした…。
捨てたら、本当に心が軽くなりました。
そして、新しいものが入ってくるスペースができたってことが、分かりました。
自分の気持ちが、新しいものに向けてパチンとシフトした音がしました。
ふー。
ほんとにこれからの人生、どんなことが待ち受けているのか、楽しみでしかたないです。
どんなこと仕掛けてきたのか。。笑
タイミング、もう逃しませんぞー、ってワクワクしちゃいます。
