光と影
最近、秋の風や光を感じる、本当に気持ちのいい毎日ですよね。
始まりと終わりが曖昧で、意識していないとあっというまに消えてしまう季節。。
秋が一番好きです。
自分を抑えたりせず、自分らしくいられるようになってから、自分を大切にできるようになってから、回りには大好きなひとしかいません。
毎日が楽しくてしあわせで、ありがとうの気持ちで満たされています。
大好きなひとたちのこと、こういうひとたちのことを大切にしなくちゃなあ、と思います。
あれ、なんか文章にすると当たり前すぎる、笑。
素敵なひとたち。
甘えたり守られたり頼ったりするだけでなく、わたしが、大切にしていかなくちゃ。。
この大好きななひとたちが、健やかで愛にあふれた毎日であるように。