光と影 | genuineness

光と影

最近、秋の風や光を感じる、本当に気持ちのいい毎日ですよね。


始まりと終わりが曖昧で、意識していないとあっというまに消えてしまう季節。。

秋が一番好きです。



自分を抑えたりせず、自分らしくいられるようになってから、自分を大切にできるようになってから、回りには大好きなひとしかいません。

毎日が楽しくてしあわせで、ありがとうの気持ちで満たされています。


大好きなひとたちのこと、こういうひとたちのことを大切にしなくちゃなあ、と思います。

あれ、なんか文章にすると当たり前すぎる、笑。


素敵なひとたち。

甘えたり守られたり頼ったりするだけでなく、わたしが、大切にしていかなくちゃ。。

この大好きななひとたちが、健やかで愛にあふれた毎日であるように。