おっさん「おい!乗って行け!」 私「(怪しい人だ…)いいです!!」 おっさん「…」 → 結果… | sakata

sakata

  自由がほしい!

私が高3の頃の話です。

私は家~学校まで13キロほどを自転車通学してました。
通学途中のスーパーでバイトをして夜8時くらいに自転車で帰っていると、
突然タイヤがパンクして乗れなくなり手で自転車を押して帰ることにしました。
携帯で親に電話しても出なくて必死に残り10キロを歩くことにしました。

途中、車通りも少ないところで3人組のチャラってる男の人らにナンパをされシカトして歩きました。
10分ほど付き纏われ気の強い自分も多少恐くなってきました。
また戻って来たらどうしよう…。
とか、不安で泣きそうでした