シェイクスピア 著「ロミオとジュリエット」 | freethm BLOG korukiaora

シェイクスピア 著「ロミオとジュリエット」

久々に時間を見つけてはちょこちょこ。

読み終わる頃に

「落語にできないか?」

と考える最近の癖(笑)







シェイクスピア
中野好夫 訳
「ロミオとジュリエット」
ROMEO AND JULIET


落ちまでの起承転結は知っていましたが

初めて流れを読みました!

やはり悲劇でした。

いや、最後は知ってたんだけどね。

悲劇ですよ。

恋するもの同士、幸せになれないもんかね~

おじさんはこういうカップルがいたら

僧ロレンスのように見守りたいなぁ~

と決めた12月初の読書でした。

読了。