フリーター2007 -359ページ目

フリーターと友情

仕事が辛くて、きつくても、ビールだけは、
今日飲んで、明日飲んで、これからも飲みつづける!

ビール/SEX MACHINEGUNS


今日は皆さん大学で呑んでるらしい
偶然にもオレの今日の現場は大学の近く

仕事が早く終わったら顔出そうと思ってたんだけど
案の定残業で20:00終了


さすがに遅すぎるからあきらめて
まっすぐ帰ろうと思ってたんだけど
ベロベロのホトダから電話

待ってるから早く来いってさ


あ、普通にうれしい…


身分証がなくてもお前らは
オレがオレだって信じてくれるしな


お前ら愛してるぜ!

フリーターと新しい財布

smile smile smile
10年でも100年でも 君を抱きしめる強さはずっと 変わらないから
smile smile smile
繰り返す日々でさえも君を愛したら
光が射した いつでも近くにいるから…

SMILE IN YOUR FACE/BOO


財布買ったわ

今度は絶対に落とさない
もう絶対離さない

チェーンで腰につないだよ
がんじがらめだ

でもチェーンはジャラジャラうるさいな
久しぶりに麻編んでヒモ造るか


ところで次の休みはいつ取れるんだろう…

フリーターと区役所

せつなくて むなしくて つぶされそうさ
わかるかい 僕はここにいる

僕はここにいる/山崎まさよし


身分証がないと誰もオレがオレだって信じてくれないんだね
でも諦めずに区役所に再チャレンジ

やっぱり区役所で住民票もらわないと始まらないみたいだし

事情を話したらなんとかなるもんだね
自分の干支言ったり
家族の誕生日言ったりできたら住民票くれた










むなしい

財布パクったヤツ出て来い
だいたいわかるよ
あれだろ
あの日パシフィコの基礎やってたのディスカバリー・コアだから
下請けはマッシュだろ?

殺してやる