フリーター2007 -358ページ目

フリーターの暴かれたブログ

暴かれた世界は オレンジのハートを
抱きしめながらゆくとぐろをまく闇

スピード・目隠し・死人列車
ヘルメットの数59で
ピース・マークだけで全て片付ける奴にあきあきしてる

暴かれた世界/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


会社の人に急に「日記読んだよ」って言われた


会社名で検索したら出てきたらしい

しまった


ちょくちょく仕事のことも書いてるのに
だるいとか
残業長すぎるとか


なんか気まずい

なんつうか
ぜんぜん読まなくていいっス



うん

ぜんぜん読まなくていいっス

ぜんぜん読まなくていいっス


今度また呑みに行きましょうよ



ぜんぜん読まなくていいっス

フリーターとLIVEと汗

血生臭い 手の平広げ 久々に見たミラーひどい
あの頃と違う ちょっと休養もしとかなきゃ ダメ

NATURAL/MINMI


夕方からSEVENSEASのLIVE見てきた
初のワンマンらしい


なんだよ
けっこう客入ってるし
盛り上がってるし


ちょっと遠い存在になっちゃったなって思ってたら
さっきボーカルから電話


終電なくなっちゃった。どうしよう…
だってさ

知るか!


まだまだだな

まあ頑張ってください


あと関係ないけど
帰ったら兄に
オッサンの匂いがするって言われた


そういえば
昨日朝から仕事で汗かいて
呑んで
朝までカラオケ行って
今朝は勢いで卓球して汗かいて
そのままLIVEで汗かいてるわけだ

そりゃ臭いわ
すげー疲れたし


しかしオッサンて…
歳かな

フリーター以外寝た

そんな弱気で
どーすんの(どーすんの)
グッと飲んで パッとやって
Try Try Try

ガッツだぜ!!/ウルフルズ


昨日は居酒屋に移動して朝までコースだったわけなんだけど


おい

呼んどいて寝るなホトダ

キタニシ
当たり前のように帰るな


おい

いつの間にかレオまで寝てるじゃねーか


佐々木
お前は帰れ




けっきょく寝てるヤツ多すぎで居酒屋は追い出された



どんだけぇ~