フリーターin FUJI ROCK!
とんがったロックを聞かせて
あたしを夢中にさせて
眠らないジル / ROSSO
今年も来たなフジロック
待ちわびたよ
今年も屋台で40時間くらい肉を焼き続けるんだろうな
今日出発なんだけど興奮して昨日は寝れなかった
チクショウ
遠足前夜の小学生みたいだな…
ところで今年は誰出るの?
全然調べてねーや
THE BIRTHDAYが来るなら見に行こ
あたしを夢中にさせて
眠らないジル / ROSSO
今年も来たなフジロック
待ちわびたよ
今年も屋台で40時間くらい肉を焼き続けるんだろうな
今日出発なんだけど興奮して昨日は寝れなかった
チクショウ
遠足前夜の小学生みたいだな…
ところで今年は誰出るの?
全然調べてねーや
THE BIRTHDAYが来るなら見に行こ
フリーター歩く
朝になってた カラスの親子 呼び合ってる
俺はちょっとだけ 嬉しくなって 立ち上がる
涙がこぼれそう / The Birthday
現場終わりにコンビニでビール買って皆で宴会
一人つぶれて寝やがった
ほっとくのも可哀想だから看病
なんとか起こして電車乗せようとしたんだけど違うらしい
ここらに住んでる友達の家に泊まる んだってさ
おやおや
終電逃してまで面倒見たオレはバカですか?
最終のゆりかもめに飛び乗って豊洲まで行けたけど
そこでゲームオーバー
有楽町線終わっとる…
しょうがないから豊洲から徒歩
水道橋まで歩いたところで心が折れて漫画喫茶
けっこう歩いたな
あー
何やってんだろ…
なんか毎晩こんな感じだなぁ…
オレきっとバカなんだろうな
俺はちょっとだけ 嬉しくなって 立ち上がる
涙がこぼれそう / The Birthday
現場終わりにコンビニでビール買って皆で宴会
一人つぶれて寝やがった
ほっとくのも可哀想だから看病
なんとか起こして電車乗せようとしたんだけど違うらしい
ここらに住んでる友達の家に泊まる んだってさ
おやおや
終電逃してまで面倒見たオレはバカですか?
最終のゆりかもめに飛び乗って豊洲まで行けたけど
そこでゲームオーバー
有楽町線終わっとる…
しょうがないから豊洲から徒歩
水道橋まで歩いたところで心が折れて漫画喫茶
けっこう歩いたな
あー
何やってんだろ…
なんか毎晩こんな感じだなぁ…
オレきっとバカなんだろうな
