フリーター2007 -115ページ目

フリーターin FUJI ROCK!

とんがったロックを聞かせて
あたしを夢中にさせて

眠らないジル / ROSSO




今年も来たなフジロック

待ちわびたよ


今年も屋台で40時間くらい肉を焼き続けるんだろうな



今日出発なんだけど興奮して昨日は寝れなかった


チクショウ
遠足前夜の小学生みたいだな…





ところで今年は誰出るの?
全然調べてねーや

THE BIRTHDAYが来るなら見に行こ

フリーター歩く

朝になってた カラスの親子 呼び合ってる
俺はちょっとだけ 嬉しくなって 立ち上がる

涙がこぼれそう / The Birthday




現場終わりにコンビニでビール買って皆で宴会

一人つぶれて寝やがった


ほっとくのも可哀想だから看病

なんとか起こして電車乗せようとしたんだけど違うらしい

ここらに住んでる友達の家に泊まるんだってさ


おやおや
終電逃してまで面倒見たオレはバカですか?



最終のゆりかもめに飛び乗って豊洲まで行けたけど
そこでゲームオーバー

有楽町線終わっとる…




しょうがないから豊洲から徒歩


水道橋まで歩いたところで心が折れて漫画喫茶

けっこう歩いたな




あー
何やってんだろ…

なんか毎晩こんな感じだなぁ…



オレきっとバカなんだろうな

ジャパァ~ン


おーくせんまんっ音符

おーくせんまんっ音符