フリーター2007 -114ページ目

フリーターとアベフトシ

色ひからびた空を焼きつける
振り返らず 錆びた風は続くだろう
ざらつくダニー かき鳴らしていくんだろう

DANNY GO / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




え…

アベフトシ死んじゃったの?


マジかよ…

なんでだよ…



ただただ凹むわ…



いつかMICHELLEもう一回やってほしいなんて思ってたんだけどなぁ



あー
虚しい…

フジロック来たってのにテンション下がっちゃったな


THE BIRTHDAYは25日の11:00か…




チバ…


なんか見せてくれよチバ…

うまく言えないこの感じを吹き飛ばすもん見せてくれよ


フリーターin FUJI ROCK!③

今夜の月は少し欠けてたんだ
あの犬をとりに行くって決めたよ

why do you want to shake? / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




15:00くらいに苗場ついて
すぐに店の準備


と見せかけて犬と遊ぶ


フリーター2007-090722_1803~01.jpg


こいつ去年もいたな…

うむ
よくなついとる


カワイイ




ホントは店の写真撮ろうと思ったんだけど
完成した頃には夜


暗っ



なんも写らんかった



明日撮るか



そういえば苗場でも軽く日蝕見れたらしい

フリーターin FUJI ROCK!②

首都高からレインボーヘ
天国から金星ヘ
リヤシートからミルキー・ミルキー・ウェイ
衛星からマーキーヘ
ヴィーナスから4速ヘ
リヤシートからミルキー・ミルキー・ウェイ

ブラック・ラブ・ホール / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




知り合いの車で出発!



フリーター2007-090722_1316~01.jpg


カルピス飲めんのも今のうちだぞ


始まったら最後
ビール縛りだからな


あれ?
家に居ようがフジロックに行こうが
常にビール呑んでる気がするな…


まぁいいか
お祭りだし