フリーターvs雑草
悲劇の幕開け
花のようには暮らせない
食べていくのには
稼がなきゃならない
育つ雑草 / 鬼束ちひろ
なんか最近草むしりのバイト毎日やってる気がするな…
喰ってくためには働かなきゃしょうがないとはいえ…
草むしりって…
もう草見ただけむしり方とか所要時間とかわかるようになってきたわ
オレは何になりたいんだ?
花のようには暮らせない
食べていくのには
稼がなきゃならない
育つ雑草 / 鬼束ちひろ
なんか最近草むしりのバイト毎日やってる気がするな…
喰ってくためには働かなきゃしょうがないとはいえ…
草むしりって…
もう草見ただけむしり方とか所要時間とかわかるようになってきたわ
オレは何になりたいんだ?