きっと 仮面ライダーのそれのように
僕の背中にもファスナーが付いていて
何処か心の奥の暗い場所で
目を腫らして大声で泣きじゃくってるのかも
ファスナー / Mr.Children
今日はお台場のグランパシフィックホテルのホールで設営
仮面ライダーのパチンコの発表会らしい
すげぇな仮面ライダー…

ライブもあるらしくてステージも立派
会場中にいろんな色のレーザーが飛びかっててすげぇ派手だし
まぁ
作業中にレーザー直撃すると眩しくて辛かったけど…
そしてもう一つのステージには仮面ライダーがっ!

やっぱカッコいいなぁ
今日はなんか楽しいな