フリーターとウルヴァリン
僕らは大事な時間を意味もなく削ってた
「なあなあ」のナイフで
楽園 / THE YELLOW MONKEY
なぜ夜明けにビールを呑んでしまったのか…
眠さ倍増
なんなんだオレの人生は
あー
帰りてぇ
ホント帰りてぇ…
いや
帰りてぇって言うかウルヴァリンになりてぇ
オレはウルヴァリンになりたいのだ
誰かアダマンチウム移植してくれ
「なあなあ」のナイフで
楽園 / THE YELLOW MONKEY
なぜ夜明けにビールを呑んでしまったのか…
眠さ倍増
なんなんだオレの人生は
あー
帰りてぇ
ホント帰りてぇ…
いや
帰りてぇって言うかウルヴァリンになりてぇ
オレはウルヴァリンになりたいのだ
誰かアダマンチウム移植してくれ