フリーターとウルヴァリン | フリーター2007

フリーターとウルヴァリン

僕らは大事な時間を意味もなく削ってた
「なあなあ」のナイフで

楽園 / THE YELLOW MONKEY




なぜ夜明けにビールを呑んでしまったのか…

眠さ倍増


なんなんだオレの人生は

あー
帰りてぇ

ホント帰りてぇ…


いや
帰りてぇって言うかウルヴァリンになりてぇ

オレはウルヴァリンになりたいのだ


誰かアダマンチウム移植してくれ