フリーター早くも夏バテ | フリーター2007

フリーター早くも夏バテ

朝はサンド 昼はパスタ 夜は弁当 深夜にカップ麺
独りだって気付いてしまわないように一瞬で済ますディナータイム

今宵の晩ごはん / マボロシ




今日は暑いな


暑すぎだろ

太陽バカじゃねーの?



暑すぎて食欲ないから今日のご飯はコレ


フリーター2007-090628_1952~01.jpg



揚げたパスタと発泡酒



暑くて何もやる気しないから呑んでさっさと寝よ