フリーターはインソムニア | フリーター2007

フリーターはインソムニア

ぼくが眠るのを 誰かが邪魔してるみたい
ねぇもしかすると大がかりな ワナかも知れないんだ
ぼくを寝かさずに おかしくさせる気らしい
考えすぎとは思うけど

あくび / スガシカオ




22:30くらいにパシフィコから帰ってきて
風呂入ってすぐ就寝



しようとしたけど全然眠れず

気づけば3:30…



全く眠れん

4:00くらいにちょっと睡魔襲来


コラコラ
今寝たら絶対に朝起きれんだろ

つうことで4:30に出発
始発まだだから自転車で池袋まで疾走

池袋から電車乗って現場イン


なぞの徹夜でナチュラルハイのまま仕事

15:00くらいに再び睡魔襲来

16:00に現場終了

と思いきやそのまま別の現場を18:00までお手伝い


クソ眠い…


オレ何やってんだろ…