フリーターはインソムニア
ぼくが眠るのを 誰かが邪魔してるみたい
ねぇもしかすると大がかりな ワナかも知れないんだ
ぼくを寝かさずに おかしくさせる気らしい
考えすぎとは思うけど
あくび / スガシカオ
22:30くらいにパシフィコから帰ってきて
風呂入ってすぐ就寝
しようとしたけど全然眠れず
気づけば3:30…
全く眠れん
4:00くらいにちょっと睡魔襲来
コラコラ
今寝たら絶対に朝起きれんだろ
つうことで4:30に出発
始発まだだから自転車で池袋まで疾走
池袋から電車乗って現場イン
なぞの徹夜でナチュラルハイのまま仕事
15:00くらいに再び睡魔襲来
16:00に現場終了
と思いきやそのまま別の現場を18:00までお手伝い
クソ眠い…
オレ何やってんだろ…
ねぇもしかすると大がかりな ワナかも知れないんだ
ぼくを寝かさずに おかしくさせる気らしい
考えすぎとは思うけど
あくび / スガシカオ
22:30くらいにパシフィコから帰ってきて
風呂入ってすぐ就寝
しようとしたけど全然眠れず
気づけば3:30…
全く眠れん
4:00くらいにちょっと睡魔襲来
コラコラ
今寝たら絶対に朝起きれんだろ
つうことで4:30に出発
始発まだだから自転車で池袋まで疾走
池袋から電車乗って現場イン
なぞの徹夜でナチュラルハイのまま仕事
15:00くらいに再び睡魔襲来
16:00に現場終了
と思いきやそのまま別の現場を18:00までお手伝い
クソ眠い…
オレ何やってんだろ…