ニートと社会人 | フリーター2007

ニートと社会人

いくつもの出会いは 理屈ない願い
お前 俺の財産だと ここに書いたんだ

トモダチ / ケツメイシ




今日は大学の同期のヤツら三人で呑んだ

久しぶりだなぁ

一人はよく会うけど
もう一人のヤツは何年ぶりだろ

懐かしいなぁ




今は立派に社会人やってるらしい

社会人は呑んだら仕事のグチばっかりってホントなんだな


出るわ出るわグチ


さんざんグチったあげく
要するに嫁が欲しいらしい



う~ん
難しすぎるぜ社会人


仕事も嫁探しもがんばってくれ
オレでよかったらいつでもグチ聞くよ