ニートと人身事故 | フリーター2007

ニートと人身事故

生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて
海を開けて 二度と振り向かないように
闇へ続く道でも 後ろなど振り向かないように

Castle・imitation / 鬼束ちひろ




池袋で人身事故
立入禁止の黄色いテープでホーム封鎖されとる

山手線が完全に止まっとるじゃないか



コラコラ
死ぬな


ニートなのに毎日楽しく呑んだくれてるオレが恥ずかしいじゃねーか


そうそう
今日もこれから呑みに行くのに
お前のせいで遅刻したらどうすんだよ



あれ?
なんの話だっけ?


まぁいいや
アホみたいに混んでる埼京線に乗るか…