ニートの平和な一日 | フリーター2007

ニートの平和な一日

哀れな昨日おだやかな今
地球儀は今日も回るけれど

ボーイフレンド / aiko




仕事探さないとなぁ

まぁいいや
明日からにしよっ


なんか体中ダルいし


ここ数年の疲れがついに出たって感じだわ

ニートになって緊張感が途切れたか…



あー
休もう

もうちょっと休もう



んで今日はマグロ丼喰いに行った
うまかった


平和だなぁ