ニートの平和な一日
哀れな昨日おだやかな今
地球儀は今日も回るけれど
ボーイフレンド / aiko
仕事探さないとなぁ
まぁいいや
明日からにしよっ
なんか体中ダルいし
ここ数年の疲れがついに出たって感じだわ
ニートになって緊張感が途切れたか…
あー
休もう
もうちょっと休もう
んで今日はマグロ丼喰いに行った
うまかった
平和だなぁ
地球儀は今日も回るけれど
ボーイフレンド / aiko
仕事探さないとなぁ
まぁいいや
明日からにしよっ
なんか体中ダルいし
ここ数年の疲れがついに出たって感じだわ
ニートになって緊張感が途切れたか…
あー
休もう
もうちょっと休もう
んで今日はマグロ丼喰いに行った
うまかった
平和だなぁ