フリーター再び湘南台へ | フリーター2007

フリーター再び湘南台へ

終わりの旅に また 始まりにしたくて
湘南あたりまで 俺は旅に出る
僕は誰でしょう (wo~)
ここはどこでしょう (wo~)

今度はいったい何回目の引越しになるんだろう / 吉田拓郎




また湘南台だってさ


どした?
湘南台の開発が進んでるのか?


遠いからあんまり行きたくないんだけどなぁ…


今日は徹夜らしいし
しかも幕張メッセの現場で完全燃焼した後の徹夜


ダルい


千葉行ったり神奈川行ったり…



東京に帰りたい…