バカか? | フリーター2007

バカか?

バカか?

全部できあがってからまるごと移動だと?


バカか?



せーのっ!




じゃねーんだよ
バカか?



バカか?


図面が間違ってましたじゃねーんだよ





バカか?


バカだろ?




うん
バカだな