フリーターin眼科
トバしてあげようと言うなら
トンでみせようとでも言うか
目玉をえぐり出してくれと
頼んでみようかな
トカゲ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
眼科行ってきた
先生がドライで怖かった
オレの目の写真見せられて
先生「ここねぇ、健康な人は透明なんです。何色ですかぁ?」
オレ「ま、真っ白です…」
先生「そうですよねぇ~、じゃ目薬出しときます。お大事に~」
以上で診察終了
30秒くらいだったな
オレは自分の目がどうなっちゃうのか不安なのに…
アンタそれでも人か!
ドライすぎるっ!
ま、受け付けのお姉さんがすっごい優しかったからOKなんだけどな
二週間くらいで治るらしいし
よかったよかった
トンでみせようとでも言うか
目玉をえぐり出してくれと
頼んでみようかな
トカゲ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
眼科行ってきた
先生がドライで怖かった
オレの目の写真見せられて
先生「ここねぇ、健康な人は透明なんです。何色ですかぁ?」
オレ「ま、真っ白です…」
先生「そうですよねぇ~、じゃ目薬出しときます。お大事に~」
以上で診察終了
30秒くらいだったな
オレは自分の目がどうなっちゃうのか不安なのに…
アンタそれでも人か!
ドライすぎるっ!
ま、受け付けのお姉さんがすっごい優しかったからOKなんだけどな
二週間くらいで治るらしいし
よかったよかった