フリーターin眼科 | フリーター2007

フリーターin眼科

トバしてあげようと言うなら
トンでみせようとでも言うか
目玉をえぐり出してくれと
頼んでみようかな

トカゲ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




眼科行ってきた



先生がドライで怖かった



オレの目の写真見せられて

先生「ここねぇ、健康な人は透明なんです。何色ですかぁ?」


オレ「ま、真っ白です…」


先生「そうですよねぇ~、じゃ目薬出しときます。お大事に~」



以上で診察終了
30秒くらいだったな



オレは自分の目がどうなっちゃうのか不安なのに…

アンタそれでも人か!
ドライすぎるっ!



ま、受け付けのお姉さんがすっごい優しかったからOKなんだけどな



二週間くらいで治るらしいし

よかったよかった