フリーターin武士の館 | フリーター2007

フリーターin武士の館

サムライソウル
まちがいそうでも
サムライソウル
エイエイオー

サムライソウル / ウルフルズ




今日は新年会
武士の館ってとこで呑んで来た


武士の館っていうだけあって外観が武家屋敷

おおっ、さすが!


入ったらいきなり立派な鎧兜

やるな武士の館


席まで行ったら壁中SMAPの写真

あれ?


ふとテレビを見たらSMAPのDVDがエンドレス

あれれ?



なんだこりゃ?
武士の設定どこいった?


キムタクっていう謎の料理まであるし…


なんだったんだろう武士の館…


また行きたいような行きたくないような…