フリーターとTHE BIRTHDAYとマクドナルド
出来そこないの ピクシー・キキ
星くずスタンダード この曲だけは 歌えるのって キラキラ笑う
KIKI The Pixy / The Birthday
北島が出てるマクドナルドのCMの曲がBIRTHDAYってホント?
ぜんぜん気づかんかったわ
じゃあさ
もう最後のQUATER POUNDERって叫ぶのもVoのチバでよくね?
ま、どうでもいいな…
星くずスタンダード この曲だけは 歌えるのって キラキラ笑う
KIKI The Pixy / The Birthday
北島が出てるマクドナルドのCMの曲がBIRTHDAYってホント?
ぜんぜん気づかんかったわ
じゃあさ
もう最後のQUATER POUNDERって叫ぶのもVoのチバでよくね?
ま、どうでもいいな…