フリーターとTHE BIRTHDAYとマクドナルド | フリーター2007

フリーターとTHE BIRTHDAYとマクドナルド

出来そこないの ピクシー・キキ
星くずスタンダード この曲だけは 歌えるのって キラキラ笑う

KIKI The Pixy / The Birthday




北島が出てるマクドナルドのCMの曲がBIRTHDAYってホント?


ぜんぜん気づかんかったわ



じゃあさ

もう最後のQUATER POUNDERって叫ぶのもVoのチバでよくね?


ま、どうでもいいな…