フリーターとセレブと貧乏太郎 | フリーター2007

フリーターとセレブと貧乏太郎

ダーリン ダーリン 心の扉を 壊してよ
たいせつなことは 瞳を見て 云って

気まぐれロマンティック / いきものがかり




セレブと貧乏太郎の最終回みた


おや?
主人公が来てるトナカイの着ぐるみってオレがコンビニで着たヤツと同じじゃね?


ちょっと角の形が違うかな?
とか真面目に見始めた矢先にサンタのカッコした上戸彩が出現


ちょっと待て
それは反則だろ

可愛らしすぎる

ごちそうさまです


このドラマはストーリーがメチャクチャで

メチャクチャっつうかストーリーなんてあって無いようなもんで

あったとしてもちょっと賢い小学生が作ったようなストーリーで


ただ国仲涼子を見るためだけに見てたのに


最後の最後で上戸彩に浮気
ごめんね国仲涼子


だってサンタなんだもん

あれはズルいだろ
見てた日本人男性の8割は恋に落ちただろ


あれ?
なんの話だっけ?