フリーター久々に仕事in寒川 | フリーター2007

フリーター久々に仕事in寒川

時速400マイルの2時間45分
結局着いたのは湖だった

MONKEY LOVE SICK / ROSSO




今日からまた働く
遊びすぎで金欠だし
なんか無性に働きたい気分


よっしゃ働くぞ
バリバリ働くぜ!
すげぇスピードでネジの検品するぜっ!




ってオイ
あれ?
ネジの検品?

ウチってそんな仕事だったっけ?



今日は4:30くらいに起きて
電車で二時間以上かけて寒川っていうド田舎まで来た

駅が滅びかけてるじゃねーか




ほらでた
田舎の駅の得意技エロ本ポスト
なぜかテントウムシ型


駅からさらにタクシーで移動して
たどり着いた倉庫でネジの検品


嗚呼…
展示会に行きたい
現場に行きたい

オレはネジ数えるために生まれたんじゃないはず…