フリーター久々に仕事in寒川 | フリーター2007
時速400マイルの2時間45分
結局着いたのは湖だった
MONKEY LOVE SICK / ROSSO
今日からまた働く
遊びすぎで金欠だし
なんか無性に働きたい気分
よっしゃ働くぞ
バリバリ働くぜ!
すげぇスピードでネジの検品するぜっ!
…
ってオイ
あれ?
ネジの検品?
ウチってそんな仕事だったっけ?
今日は4:30くらいに起きて
電車で二時間以上かけて寒川っていうド田舎まで来た
駅が滅びかけてるじゃねーか

ほらでた
田舎の駅の得意技エロ本ポスト
なぜかテントウムシ型
駅からさらにタクシーで移動して
たどり着いた倉庫でネジの検品
嗚呼…
展示会に行きたい
現場に行きたい
オレはネジ数えるために生まれたんじゃないはず…

