フリーターまた泥酔 | フリーター2007

フリーターまた泥酔

レールの無い列車に乗ってビーチに向かってた
浮かれあがった景色がそこにあるはずなんだが
ちっとも動かねぇのは一体どうしてなんだろう

アウトサイダー / ROSSO




昨日は歩いて帰ったら3:00くらいについに帰宅
風呂はいったら
仕事なんてもういいや的なテンションになったから
何も考えずに爆睡


不覚にも6:00くらいに目が覚めやがったから仕事行ってみた


そして今日も呑んだ


20:00くらいには解散して
綾瀬から電車のったんだけど
起きたら代々木上原

逆向きの電車に乗り換えてまた爆睡

起きたら松戸

また爆睡
起きたら表参道


ギリギリ終電でなんとか帰宅


なんか最近毎晩呑んでるな…