フリーターまた泥酔
レールの無い列車に乗ってビーチに向かってた
浮かれあがった景色がそこにあるはずなんだが
ちっとも動かねぇのは一体どうしてなんだろう
アウトサイダー / ROSSO
昨日は歩いて帰ったら3:00くらいについに帰宅
風呂はいったら
仕事なんてもういいや的なテンションになったから
何も考えずに爆睡
不覚にも6:00くらいに目が覚めやがったから仕事行ってみた
そして今日も呑んだ
20:00くらいには解散して
綾瀬から電車のったんだけど
起きたら代々木上原
逆向きの電車に乗り換えてまた爆睡
起き たら松戸
また爆睡
起きたら表参道
ギリギリ終電でなんとか帰宅
なんか最近毎晩呑んでるな…
浮かれあがった景色がそこにあるはずなんだが
ちっとも動かねぇのは一体どうしてなんだろう
アウトサイダー / ROSSO
昨日は歩いて帰ったら3:00くらいについに帰宅
風呂はいったら
仕事なんてもういいや的なテンションになったから
何も考えずに爆睡
不覚にも6:00くらいに目が覚めやがったから仕事行ってみた
そして今日も呑んだ
20:00くらいには解散して
綾瀬から電車のったんだけど
起きたら代々木上原
逆向きの電車に乗り換えてまた爆睡
起き たら松戸
また爆睡
起きたら表参道
ギリギリ終電でなんとか帰宅
なんか最近毎晩呑んでるな…