フリーターいつも通り | フリーター2007

フリーターいつも通り

最近さ 人間っていいなって 思えるようになったよ
感情があって それだけでいいや
あきらめじゃないよ なんかいいじゃん

ピスタチオ / The Birthday




今日は会社の人と呑んだ
つうか今日も呑んだ

やっぱ長くやってる人の話はおもしろいなぁ

仕事の先輩としても
人生の先輩としても
色々知ってやがる




楽しかった


楽しくて楽しくて
まぁいつも通り終電で爆睡
もう帰れない
明日は朝から現場

さぁどうしよう!