フリーターいつも通り
最近さ 人間っていいなって 思えるようになったよ
感情があって それだけでいいや
あきらめじゃないよ なんかいいじゃん
ピスタチオ / The Birthday
今日は会社の人と呑んだ
つうか今日も呑んだ
やっぱ長くやってる人の話はおもしろいなぁ
仕事の先輩としても
人生の先輩としても
色々知ってやがる
楽しかった
楽しくて楽しくて
まぁいつも通り終電で爆睡
もう帰れない
明日は朝から現場
さぁどうしよう!
感情があって それだけでいいや
あきらめじゃないよ なんかいいじゃん
ピスタチオ / The Birthday
今日は会社の人と呑んだ
つうか今日も呑んだ
やっぱ長くやってる人の話はおもしろいなぁ
仕事の先輩としても
人生の先輩としても
色々知ってやがる
楽しかった
楽しくて楽しくて
まぁいつも通り終電で爆睡
もう帰れない
明日は朝から現場
さぁどうしよう!