フリーターとホトダ | フリーター2007

フリーターとホトダ

あんたクレイジーだって
思わないでよね
だってこのエスカレーター
惑星行きだから

惑星にエスカレーター / ROSSO




ちょっと!

オイ!
今のホトダだったろ?

今ビッグサイトのエスカレーターですれ違ったのホトダだったろ?


これから仕事だから追いかけれんかった
不覚…


今すれ違ったろ?
ってメールしたけど返事は来ない


ん~…
人違いか?