フリーターとホトダ
あんたクレイジーだって
思わないでよね
だってこのエスカレーター
惑星行きだから
惑星にエスカレーター / ROSSO
ちょっと!
オイ!
今のホトダだったろ?
今ビッグサイトのエスカレーターですれ違ったのホトダだったろ?
これから仕事だから追いかけれんかった
不覚…
今すれ違ったろ?
ってメールしたけど返事は来ない
ん~…
人違いか?
思わないでよね
だってこのエスカレーター
惑星行きだから
惑星にエスカレーター / ROSSO
ちょっと!
オイ!
今のホトダだったろ?
今ビッグサイトのエスカレーターですれ違ったのホトダだったろ?
これから仕事だから追いかけれんかった
不覚…
今すれ違ったろ?
ってメールしたけど返事は来ない
ん~…
人違いか?