フリーターと杉田 | フリーター2007

フリーターと杉田

朝までファーストフードで
みんな たわいもない話
時間が経つのも忘れていたね

Dear My Friend / Every Little Thing




あ、呑む流れですか?
って思ったけどけっきょく乗ってきたのは杉田だけ

だからサシで呑んだ

お互いすぐ帰れるように成増で呑んでたんだけど
気づいたら終電なくなっとる

朝までコース
なんのこっちゃ…


じゃあレオも呼べばよかった



あー
眠っ
帰って寝よ


サシで呑むと色々話できていいけど
やっぱり今度は皆で呑みたいな