フリーターと杉田
朝までファーストフードで
みんな たわいもない話
時間が経つのも忘れていたね
Dear My Friend / Every Little Thing
あ、呑む流れですか?
って思ったけどけっきょく乗ってきたのは杉田だけ
だからサシで呑んだ
お互いすぐ帰れるように成増で呑んでたんだけど
気づいたら終電なくなっとる
朝までコース
なんのこっちゃ…
じゃあレオも呼べばよかった
あー
眠っ
帰って寝よ
サシで呑むと色々話できていいけど
やっぱり今度は皆で呑みたいな
みんな たわいもない話
時間が経つのも忘れていたね
Dear My Friend / Every Little Thing
あ、呑む流れですか?
って思ったけどけっきょく乗ってきたのは杉田だけ
だからサシで呑んだ
お互いすぐ帰れるように成増で呑んでたんだけど
気づいたら終電なくなっとる
朝までコース
なんのこっちゃ…
じゃあレオも呼べばよかった
あー
眠っ
帰って寝よ
サシで呑むと色々話できていいけど
やっぱり今度は皆で呑みたいな