フリーターと下北沢探検 | フリーター2007

フリーターと下北沢探検

俺はどうする
ドコに行こう
でもね 本当は 本当は
朝になってた カラスの親子呼び合ってる
俺はちょっとだけ 嬉しくなって立ち上がる
涙がこぼれそう でラブコール
あの娘にラブコール

涙がこぼれそう / The Birthday




帽子屋さん発見!
似合う?って聞いたら
カワイイだってさ

ぬぅ…
もう23歳のオッサンなのに
ま、それ買っちゃったけど



お好み焼き屋さん発見!
店員が無愛想で怖い
オレらの席だけ取り皿が来ない
ま、うまかったけど



おしゃれなカフェ発見!
甘いもん喰って甘いもん飲んでみた
キモチ悪い…
ま、うまかったけど



洋服屋さん発見!
ストール欲しい
でも女の子のお店だったから恥ずかしくて買えない
ま、勇気だして今度買うつもりだけど



楽しい雑貨屋さん発見!
コマが永遠に回り続けとる
隣のコマは回りながら空中に浮いとる
なんで?
ま、なんも買わないけど



そんな感じでノープランで下北沢ブラブラ


ま、ドコ行くかより誰といるかのほうが重要ですからな