フリーター手ぶらで帰京 | フリーター2007

フリーター手ぶらで帰京

なんにもない なんにもない
まったく なんにもない

やつらの足音のバラード / スガシカオ




あれ?
オレ手ぶらじゃん…


えーっと

大阪でホルモン食いながら呑んで…

急いで最終の新幹線に乗って…

新幹線で呑み始めたあたりから記憶がないな


気づいたらJRの目黒駅で
駅員さんに起こされた


そのとき気づいた
オレ手ぶらじゃん!


ぅわあ…
着替えも工具もお土産も入ってるのに…


え?
いくら?
買い直したらいくら?

出張代飛ぶでしょ
簡単に飛ぶでしょ
むしろマイナスでしょ


ぅわあ…



見つかってくれぇ