フリーターとラーメン | フリーター2007

フリーターとラーメン

涙流れて 愛が生まれる
愛が生まれて 五月雨になる

そのぬくもりに用がある / サンボマスター




ラーメン喰ってきた
中本っていう辛い系のラーメン屋の本店が我が町上板橋だそうで

じゃあ一回は行ってみますかと…




すげぇ繁盛してた
すげぇ並んだ
すげぇ辛かった
汗出た



いやいや
いくらなんでもそりゃ汗出すぎだろ
もはや滝じゃん…

キサマはサンボマスターのボーカルか!