フリーターと一人現場 | フリーター2007

フリーターと一人現場

爽快な風 僕は一人 目覚めてく
厭味な目利きは 僕を妨げは出来ないだろう
考えすぎさ 望むなら やり切るだけ
ひるむな

さよならSUNDAY / BUGY CRAXONE




今日は一人現場

出しきった
オレの全力を出しきった
やりきった
やってやった


たぶん発注ミス
木工のブース作るのにバイト一人だけっておかしいだろ
大工二人くらい必要だろ


オレ木工なんてやったことないのに…

まぁ
できんのか?できねーのか?
って聞かれれば答えは「できません」

だけど
やるのか?やらねーのか?
って聞かれれば答えは「やります」


そしてやるからには全力


にわか知識と見よう見まねでピヨピヨしながらなんとかやりきった


疲れた
けど楽しかった




お疲れさまでした