爽快な風 僕は一人 目覚めてく
厭味な目利きは 僕を妨げは出来ないだろう
考えすぎさ 望むなら やり切るだけ
ひるむな
さよならSUNDAY / BUGY CRAXONE
今日は一人現場
出しきった
オレの全力を出しきった
やりきった
やってやった
たぶん発注ミス
木工のブース作るのにバイト一人だけっておかしいだろ
大工二人くらい必要だろ
オレ木工なんてやったことないのに…
まぁ
できんのか?できねーのか?
って聞かれれば答えは「できません」
だけど
やるのか?やらねーのか?
って聞かれれば答えは「やります」
そしてやるからには全力
にわか知識と見よう見まねでピヨピヨしながらなんとかやりきった
疲れた
けど楽しかった
お疲れさまでした
