フリーターと遅刻
30過ぎたら遅刻も個性!(いまどこ?)
30過ぎたら遅刻も個性!(いまどこ?)
30過ぎたら遅刻も個性!(いま何線?)
びっくりすんなよ まだ余裕で家だぜ
CHEE-KOCK/グループ魂
30過ぎてないけどね
今日は朝9:00からビッグサイトで仕事
バイトの頭はオレ
チーフと呼ばれるポジション
こりゃあ頑張らんとな
て思ってたのに
8:50に電話で起きた
寝ぼけて電話でたけど
「今どこ?」って言われた瞬間目が覚めた
全て悟った
短い電話だったけど
「スイマセン」って20回くらい言った気がする
結局ビッグサイトに着いたのは10:30くらい
なんかね
ケータイ新しくしたばっかりで
アラームのセットを間違えたらしい
でも言い訳は嫌い
「何で遅刻したの?」って聞かれても
「オレがクズだからです。すいませんでした」の一点張り
遅刻する奴はクズ
言い訳する奴はもっとクズ
まぁ、いずれにせよウンコ野郎
皆さん迷惑かけて申し訳ないです
30過ぎたら遅刻も個性!(いまどこ?)
30過ぎたら遅刻も個性!(いま何線?)
びっくりすんなよ まだ余裕で家だぜ
CHEE-KOCK/グループ魂
30過ぎてないけどね
今日は朝9:00からビッグサイトで仕事
バイトの頭はオレ
チーフと呼ばれるポジション
こりゃあ頑張らんとな
て思ってたのに
8:50に電話で起きた
寝ぼけて電話でたけど
「今どこ?」って言われた瞬間目が覚めた
全て悟った
短い電話だったけど
「スイマセン」って20回くらい言った気がする
結局ビッグサイトに着いたのは10:30くらい
なんかね
ケータイ新しくしたばっかりで
アラームのセットを間違えたらしい
でも言い訳は嫌い
「何で遅刻したの?」って聞かれても
「オレがクズだからです。すいませんでした」の一点張り
遅刻する奴はクズ
言い訳する奴はもっとクズ
まぁ、いずれにせよウンコ野郎
皆さん迷惑かけて申し訳ないです