フリーターと鉄鋼団地
聞こえない谷までぶらりとゆくだろう
なんでもない街までだらりとゆくだろう
OUT BLUES/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日は工場で仮り組
今度現場でつくる小間を一回つくってみるんだってさ
工場とか倉庫ってだいたいが都心から離れたとこにある
今日のは千葉の奥地だってさ
JR新浦安で降りてそこからバスで終点まで
目指す駅は「鉄鋼団地」
鉄鋼団地?
こいつは名前からしてただごとじゃないな…
着いてみれば鉄鋼団地は案の定かなりのカオス
工場しかない
バカでかいトラックしか走ってない
コンビニと か何もない
ちょっと待て
横断歩道すらないぞ
その前に信号がない
まぁ、オレしか歩行者いないからいいのか?
いや、よくないはず
カオスだ
カオスすぎる
もう二度と行きたくないな…
あれは人の行くとこじゃない気がする
なんでもない街までだらりとゆくだろう
OUT BLUES/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日は工場で仮り組
今度現場でつくる小間を一回つくってみるんだってさ
工場とか倉庫ってだいたいが都心から離れたとこにある
今日のは千葉の奥地だってさ
JR新浦安で降りてそこからバスで終点まで
目指す駅は「鉄鋼団地」
鉄鋼団地?
こいつは名前からしてただごとじゃないな…
着いてみれば鉄鋼団地は案の定かなりのカオス
工場しかない
バカでかいトラックしか走ってない
コンビニと か何もない
ちょっと待て
横断歩道すらないぞ
その前に信号がない
まぁ、オレしか歩行者いないからいいのか?
いや、よくないはず
カオスだ
カオスすぎる
もう二度と行きたくないな…
あれは人の行くとこじゃない気がする