きれそう | ムッキィさんのぬかるみごはん

ムッキィさんのぬかるみごはん

そうやってまた人をおとしめるんですね   


ブログをこう 久しぶりに見やすくしてやろうと思ったがテーマ編集とかできんようになってた

前から思ってたけど年単位でブログやってる身としてはアメブロ相当くそちゃうかなって

記事も一括で編集できんしアドレスはフリートークスタジオって中二丸出しほんま


ライブドアに引っ越せるみたいやし移動するかね 



まぁ内容なんてないよー(白目)なものなので「初心者から」だけ移すかな





アメブロは行間設定できないから嫌いだったんだよー もうさらばやな

決まり次第こちらで報告します