Endless of G-chan | ムッキィさんのぬかるみごはん

ムッキィさんのぬかるみごはん

そうやってまた人をおとしめるんですね   


何回続くか分からん上に打ち切りの可能性のある動画第一段が こちら  (ニコニコ動画)

前のyoutubeの動画の一本目が見れない不具合があるみたいです(リンクミスは直しました)


未収録分は最終二戦分

以下言い訳 解説

一戦目
 中技で飛び込むのが多いので最大リターンを取れる相打ち龍咬叭
 意識していれば安易に飛び込んでくるものは簡単にいける
 
 蛇穿に最大反撃 画面端が見えるので強逆瀧での追撃はきついと判断して大足で追撃
 あとはミスに助けられて立ち見てからコアTCでセビコン+削りでフィニッシュ


二戦目
 唯一の元以外戦 波動の処理うまくないので相当苦労してます
 昇龍の対空を引き付けまくる相手に対しては手前すかし飛びとかしてます たまに
 画面端では中足と波動拳の出がかりを潰す大Kでゴリゴリしてます
 
 補正切りを投げたのはまぐれです まぐれです
 グラ潰しやら暴れをガンガン潰されてます

 弾抜け惨影は見てれば割とできます 何度か失敗してますが屈伸が見え辛いので悟られにくいです
 最後もすかし飛び 攻撃を出していればウルコン喰らってました


三戦目
 大攻撃で飛んでくる場合が多いじーちゃんなので相打ち龍咬叭は基本的に狙ってません
 遠距離戦と近距離戦がほとんどを占めてるのでお互い端に寄せてから肉体で語りかける戦いかた

 DKOはゲージ状況的にかなりラッキーでした
 画面端のセビ溜めステップ垂直から脊断龍咬叭は完全にやられました

 最後のEX逆瀧は立ち投げされないタイミングでの全暴れ潰しを意識してましたがガードされますた(^ω^)


四戦目
 喪流歩きがかなり印象的なじーちゃん 差込とか怖いので中距離は自分が嫌っている動き
 ただ中技での飛び込みが少なくないので相打ち龍咬叭の的に

 投げと打撃がうまいので中近距離でも技振りづらくてモゲモゲした
 惨影がヒットしてるのはエミリオ惨影 初めてで手癖で出た びっくりしたので強逆瀧最終段落としてます
 セビ2ガード後に仕込むかなーと思ってたのだが普通に強いなあれ

五戦目
 ○ボタン連打でウルコン選択ミスの回
 そんな日もある



啼牙初段は0ダメージ

需要があればまた作ろうかな