キューピーコーワゴールドが良いとXで見て飲んでいたが、大津さんの載せていたヒーリングの方も良いと最近Xでよく流れてくる。


結局どっちがどうなのかわからないが、ヒーリングは休息をメインに、ゴールドはこれからの頑張りをメインにしているんだろう。


どちらともそれぞれ良いことに間違いはないだろう。そうか、まるで白虎賞・青龍賞みたいなものなのか。

いや違うのか。それよりも大相撲の東の横綱と西の横綱と例えた方がよかったのかもしれない。

こういう例え話を上手いこと言える人が憎たらしい。

 

ちなみに私はゴールドの効き目を如実に感じることは特にない。プラシーボ効果のようなものもあるのかもしれない。

頑張ろうと思う前に飲むようにしているのだが、まだ意外と身体が元気なのかもしれない。

 

一方でキューピー大津さんは"寝る前にヒーリングを飲んだら翌朝の疲労感がまるで違う"と書いていた。

これは非常に気になるフレーズだ。さすがキューピー、いや大津さんだ。商品が気になってしまう文章力。

 

これは明日にでも買ってみたいと思う。

 

特に意味もなく同じ構図で写真を撮ってみた。

これが"匂わせ"ってやつかもしれない。

 



ゴールドを飲んでも、アソコが青龍のように勇ましくなることは特にない。

 

ナッツ