こんばんは。

ナッツです。


もうタイトルの通りなんです。


モーニングの実況をしたかと思えば、ナイターもして、最近はオーバーミッドなんて開催も出てきて、終わったらすぐデイ開催があって…。


本当に朝から晩まで公営競技が行われているんだなと実感しています。


そしてこれは私だけではありません。

その開催に関わるスタッフの方々も、あっちに行ったりこっちに行ったり、そしてもちろん時間もまちまち。


本当に皆さん、体内時計を狂わせながら頑張っているんだな、と。


そんな私も今は深夜だというのに全く眠気が襲ってきません。


眠気は襲ってきて欲しい時にはこないくせに、求めていない時には襲ってきますよね。


カップルでもありますもんね。

こっちはイチャイチャしたいのに向こうは求めていなくて、逆に早く寝たい時に限って求められたり。


タイミングがバシッと合うのって難しい。

だからこそ人間って面白いのかもしれないですね。

さあ何の話をしているかわからなくなったところで急に眠気が…



そんな都合よく襲ってはきませんが、強制的に瞼の活動を終了させたいと思います。


皆さんお疲れ様でした。

おやすみなさい。