お久しぶりです❗️

桜井陽心です🌸


先日、飲み会に参加し終電で帰った時の話🚃💨


平日の終電間近の駅で、いろんな人に出会いました


駅の改札に向かう階段でカバンを枕にして

寝ているサラリーマン💤


折り返しの電車でずっと寝てる会社員💤


ベンチにバッグを忘れて帰る人👜


突然歌い出す人🎤


その人たちにはきっと

それぞれのストーリーがあると思います。


階段で寝てる方は明日遅刻しないように

そこで寝ているのかもしれません。


折り返しの電車で寝てる方は、

きっとお仕事で疲れているのでしょう。

起きたらさっき乗ったはず駅だったという

不思議体験をするかもしれません。


バッグを忘れた方は、電車来たと思って

乗らなくちゃ❗️という気持ちが先行して、

バッグの存在を忘れてしまったかもしれません。


突然歌い出す人は、

きっとお酒を飲んで楽しい時間を過ごしたのでしょう、音階で歌を当たっていましたから。笑

「ララソファソラ〜♪」と歌っていましたが

ちょっとなんの曲かわかりませんでした💦笑


それぞれ楽しい時間を過ごした方や

大変な仕事をして疲れている方、

それぞれのストーリーを勝手に想像していました。

さぁ、今日は金曜日❗️今週もあと少しです❗️

一緒に頑張りましょう‼️


そして、先日はXでたくさんの方から

おめでとうメッセージやいいね👍を

いただきました❗️


いくつになっても、「おめでとう❗️」と

言ってもらえるのは本当に幸せな事です💕

ありがとうございました🙇‍♀️✨