小さな幸せを探し続けた1年間☺️


こんばんは!

日曜日担当のまーちんです⭐️


オフィスフリートークの

仲間入りをさせていただき

blogをスタートさせてもらって

ちょうど1年が経ちました☺️


もう1年も、

日曜日にblogを書いていたんですね!?


本当にあっという間です☀️



この1年は大きく大きく変化した

1年でした!!



何度もその都度

私の変化についてはblogやSNSで

お話ししてきましたので

割愛させていただきますが


とにかく充実した

暖かくて優しくて、

チャレンジな幸せな1年でした☺️



人生、ジェットコースターで

常にチャレンジしてきたなぁと思うけど


一つだけハッキリ分かることは


今が1番楽しくて幸せだということです☺️



そりゃ

辛いこと腹立つこと悲しいことは

日々溢れていますが


それでも今は

余裕で楽しさや幸せが上回っています☺️



本当に周りに恵まれていて

そんな環境にたどり着けた自分

素敵だぞ!と褒めたいです☺️♡w



沢山の辛い思いや

ほろ苦い経験が

沢山の糧となり筋肉にもなりました。


傷をつけてきた分


小さな優しさや気遣いが

めっちゃ嬉しいなって感じる毎日に

幸せを感じる日々です☺️♡



今日は夏か!ってくらい暑くて幸せで


YouTubeチームが皆が皆真剣に取り組んでくれてる事が幸せで


YouTubeに悩んだら、優しい言葉をかけてくれる社長や先輩、仲間がいて幸せで


家に帰れば、可愛すぎる犬犬が、ベッタリとくっついてきてくれて幸せで☺️




小さな幸せblogを書いてきた一年で

大きな幸せに囲まれてる事に気づかせてもらいました☺️♡






ただ


本日PIST6の撮影にお邪魔させてもらい

テンション上がりすぎて

ファッションやらかしすぎた事だけ

間違ったかもしれませんw







また書きたいときは書かせてください☺️


一先ずは

1年間ありがとうございました✨✨