火曜日担当の桜井陽心です🌸


本日から大垣競輪はミッドナイト競輪

競輪アプリはウィンチケット杯

サテライト姫路賞が開催されます🚴‍♀️💨


なんといってもミッドナイトでS級選手の

レースが行われるというF1開催です❗️


放送もいつも違った特別編成✨


楽しみですね😊✨


楽しみな反面、大変緊張もしております💦

なんと、最終日の前半の司会を

担当させていただくことになりました🎤


見て学んだことを実践する時が来たのです。


最近では、競輪のお仕事に他に

イベントやブライダルの仕事にも

携わらせていただいており、

毎回思うのは、

「舞台は生物だ」ということ。


そしてこのセリフは大学時代、

演劇の大学でよくみんなが口にしていた

セリフです。


リアルタイムで動く番組・現場などでは、

急なハプニングやトラブルなどつきものです。


そんな時に、橋本さんや大津さん大村さんは

状況を察知して進行をされています。

焦らず、落ち着いて状況を察知する力

いつも尊敬しています。


この仕事始めて思うのは、

これが正解というのはなく、

正解が何通りもあること。


たった一つの答えではなく、

ずっといろんな正解を求め続けることは、

大変ですがとてもやりがいがあると思います。


そして、

そんな何が起こるかわからない現場だからこそその時々を楽しみたいと思っています☺️


みなさん、たくさんのコメントで

助けていただけると嬉しいです🙇‍♀️笑


さぁ、頑張るぞ‼️


本日から3日間よろしくお願いします✨