メンヘラ中の

日曜日担当のまーちんです🙋‍♀️


私の配信やSNSを見てくださってる方々には、

細かくヤイヤイ話していますが


『競輪道』なるモノを

考え過ぎて、メンヘラしています😂


そんな時に

あ!今日は日曜日か!

何か幸せな事ないかな?って

考える習慣が出来た事が


これまた小さな幸せだなぁ⭐️

と思いました☺️




先程、ウィナーズカップ決勝戦が終わり

窓場選手は1・1・1で決勝にあがりながらも

漢気先行❗️


レース後に

脇本選手と古性選手に肩ポンポンと

されながらイチャイチャ帰る姿。


窓場選手からすると

このイチャイチャに

賞金の2700万円を超える

2800万円くらいの価値があるのでしょう。


競輪は奥深い。


奥深過ぎて

最近、謎の反抗期を迎えています。


今まで1番大好きだった!

と言っても過言では無いくらいの

レース後のイチャイチャ帰りを

素直に涙できない自分。。。



きっとこうなるだろう

という展開より

こうなってほしいという展開を

優先してしまってるのと


競輪を全然わかってないっていう

自分に対しての落ち込みが半端ないです。


明日からは四日市開催。

自分の願う展開ばかり前に出すのではダメだ‥

改善しようと大反省しました。



でも

大村さんの一つ前のブログで

季節の変わり目は

どよ〜んとするって書いてあったので

※もっとちゃんとした言葉で書いてありますw


もしかしたら、季節の変わり目で

どよ〜んとしてるだけかも🕺!



昨日の夜中

なんとなく思いついて

朝方まで自宅スタジオを

模様替えしました☺️


少し気分転換になったし


嬉しい事に仕事があるから

人に会って、笑って過ごせる☺️




いつかのブログに書いた通り

凹んだり、落ち込んだり、

考えたりする事が出来る


今日がある事自体が

幸せな事です⭐️



だからこそ

嬉しい事が会った時に

めちゃくちゃ喜べるんですよね☺️✨


バイブスの補充をするので🍺


この辺で失礼します🕺