こんにちは。金曜日のナッツです。


今は飯塚ミッドの開催中で、しかも今回は最終レースの発走が24時半。すごい時代です。笑


24時半の実況をするのも初めてですし、放送が終了するのも25時。

いやーこの1時間の違いは思っていた以上に大きいですね。


とにかく眠い。笑

スタジオのスタッフも解説の釜本さんもみんなどこかいつもと違う、そんな感じです。


今回はトライアルということで今後どうなるかはわかりませんが、いずれにしても私は時間に合わせて頑張っていくのみです。


そしてこの1時間の違いで、当然ホテルに帰る時間も1時間違うのですが、それによって私は食べるものも変わりました。


今までは24時過ぎに帰って近くのコンビニで冷凍の焼きおにぎりやドリアなど、割と炭水化物を食べてからお風呂に入り寝る、というルーティンだったのですが、今回は帰り着くのが1時過ぎ。

もちろん炭水化物を食べてもいいのですが、あまり胃に負担をかけたくないし、何よりササっと食べて早めに寝たい。笑


そこで今回はコンビニのおでんを買って食べているのですが、それが身体中に沁み渡る。


特に今回は真冬のような寒さで、より温かい食べ物が美味しく感じるという部分もあるとは思いますが、ホッコリします。


それだけじゃ物足りない気持ちもあるのですが、そこは我慢してすぐにお風呂に入って寝るようにしています。

それでも3時近くになってしまうのですが、この寝る前の小さな愉しみを心待ちにして仕事に取り組んでいます。


今日もまた終わったら食べよう。