皆さんこんにちは。小さな幸せブログ木曜日担当のハシモトでございます!


諸般事情がありまして、ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありません‥


3月もいよいよあと1週間と少し。新年度が間もなくやってきます。

このブログ、曜日担当を決めてやってきましたが、今年度を区切りに曜日担当制を辞めて、自由に思い立った時にメンバーが自由に更新していくスタイルに変更していきたいと思っています。


僕はあんまり大したことは書いてこなかったですが、読んでくれた方に少しでも前向きな気持ちになってもらえるといいなぁ、という思いを綴ってきました。ありがとうございます!


今日のトピックはやはり



これですね。

庭の芝生を全部取り払いました。ひとまずは更地です!春がくるので、この状態からどんな風にやっていこうか?思いを巡らせるのが小さな幸せですね。取り払うのはしんどかったけど、やっぱり終わったあとはちょっとした達成感もありましたし‥


ただ、体はガタガタなので

今夜はしっかりと睡眠をとって明日の仕事へ臨みたいと思います。


では、また来週