火曜日担当の桜井陽心です🌸


花粉症シーズン到来🤧

花粉症の皆さん一緒に乗り越えましょう❗️


3月に入り暖かい日も増えてきました☀️

暖かい日にはお出かけもしたくなるものです。

私が今1番お出かけしたいのは

夢の国‼️


夢の国大好き人間な私は、年に最低1回は

ディズニーに行くことを目標とし

日々頑張っているのですが、

今年はいつ行けるのやら💦

観光客が増え、6月には新エリアができる

ディズニーリゾート

行きたい気持ちが強すぎて、

新しく買ったパソコンの

待ち受けをシンデレラ城の画像にし、

SNSで新作グッズをチェックしたり

暇な時は、公式アプリで

現在のアトラクションの待ち時間をみたり笑

ショーの動画を見ながら

ジムでウォーキングしたり🚶‍♀️


現在の混み状況を考え、

どういうプランで行くのが全体的に

楽しむことができるのか、

どのシーズンに行こうかと悩むところ💦


日本のディズニーが混むなら

海外に行けばいいのでは?とさえ思って

最近では、香港ディズニーや上海ディズニー

パリディズニーなど世界のディズニーについて

もチェックしています‼️


どこも魅力満点でいいんだよなー🤔✨


空き時間に最新情報をチェックして、

わくわくすることが

私にとっては小さな幸せです❤️



それではまた来週の火曜日に🙋‍♀️