皆さんこんにちは!月曜日担当山下萌香です🍡

今日は昼まで寝ました✌幸せです✌




NEW NAILになりました💅


バレンタインデー、ホワイトデーの時期なのでチョコレートネイルにしました!


今回のネイルお気に入りすぎてついブログに載せたくなりました🥺🥺うちのちまきくんも一緒に写ってくれました!


あんまりにも派手かなあと思いつつ、まあいいや!と吹っ切れてこのデザインに、そして爪の形もスクエアっぽくしてもらってルンルンです✨

しかもネイリストさんがお話しやすい方で、同じ部屋にインコとうさぎもいて幸せ空間すぎました…


その部屋にいたうさぎは里親募集で引き取った子らしく、珍しい興味深い話をたくさん聞けて感心しました。あまりうさぎの里親は聞いたことなかったので勉強になりました。

また来月インコとうさぎに会いに行こう🥰🥰





私にとって美容はめんどくさいものから良い気分転換に変わりつつあるのでこれからも続けていこうと思います!それこそ小さな幸せを得るために😌