いやぁ、まいりました。


先週のこのブログ


https://ameblo.jp/freetalk-officialblog/entry-12837032883.html


僕は完全に橋本さんが書いたブログやと思って読んでました。

珍しいなぁ、橋本さんがこのテイストの書き方をするなんて。

そもそもあまりアパホテルに泊まってる印象もないし。

2024年になったし、方向性を少し変えてきたのかな。


そんなことを思っていたら

まさかナッツの記事だったとは。


上の変化も嫌ですが

後輩の見事な文章は嬉しさもあれば

反面怖さがあります。


下ネタは僕の専売特許なのに。

しかし、あの切り口から見事なまでに書き上げられておりました。


そしたら次の日曜日。

まーちんですよ。



下ネタにしか受け取れません!て。

ウチのメンバーは疲れてんのか。

そして、なんでこんなにも大企業を敵に回すようなことを書くのか(笑)


仕方ない。

先輩として

この流れはきっちりと受け取りましょう。


先日、秋葉原駅で見つけた。





下ネタやないかい!!!


あっ、これはホンマにそうやった。


エロいものなら何でも揃う!

ここがアキバのエロタワー!


周りが捻ってきたし、

捻らずストレートを投げてみた。

球速がどれくらい出てるかわからないけど

多分ストライクにはなってるんじゃないか。


バッター有利なカウントには違いないだろうけど。